Aliceの小部屋

日々の暮らしを楽しみたい・・・ おうち大好き、手仕事大好き、ガーデニング大好き、アンティークでナチュラルなものも大好き、そして猫が好き・・・そんな私のささやかな毎日を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


おうちのあじさいでリース作り

今年道の駅できれいなブルーに惹かれて買ったアジサイが
枯れずにだんだんとグリーンに変色してきました。

これってもしかして秋色アジサイだったのかしら?
で、ものは試しにカットして一輪挿しにさしておいたら3日ほどでドライになりました。
早っ!て感じです。
P1190597.jpg 
きれいなブルーグリーンになったのでリースを作ってみることに。
量が足りるかな~。

P1190794.jpg

とりあえず小房に分けてワイヤーをつけてみました。
P1190796.jpg 
あとはベースにとりつけて出来上がりです。
 意外と付けにくくてちょっと苦戦。
グルーガンでやった方が楽だったかも・・・。
ちょいいびつだけど、でもなんとか完成です。
P1190797.jpg 
お部屋に飾りました。さわやかです。
P1190798.jpg



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
